読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カフェ・ソサエティ  

「カフェ・ソサエティ

5/18、ユナイテッドシネマ札幌にて。

ウディ・アレンの新作ですウディ・アレン大好きです

今回は、ちょい地味目でしたけど、やっぱり面白かったです

好きになった相手に、既に恋人がいたり、しかも、不倫だったり・・・・。

そんなラブストーリーの合間に、主人公の家族の物語も展開。ユダヤ人ネタや、ギャングの兄がやっている、あんなことや、こんなことが、ブラックだけど、ユーモラスに描かれていて笑いを誘う。最後は、美人の奥さんと子供にも恵まれて仕事も成功しているけど、心では、別れた恋人を想ってる・・・・。もし、あの時別れなければ、今頃は・・・・。

ラ・ラ・ランド」を思い出す、そんな感じもしました・・・・。1930年代の雰囲気や、ジャズも素敵でした