読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整理整頓

「新潟滞在中」

昨日は涼しいと言うより肌寒いくらいだった

お天気はで気分爽快なんだけど

大抵の人は上着を羽織っていましたね(^_^;)

今回は中休みにした火曜日でしたが

お掃除やお片付けで わりとバタバタ(苦笑)

いろいろ整理整頓できてスッキリしました

夕飯は久しぶりに鶏肉のささみ&砂肝で鍋料理

少し汗ばむほど身体が暖まってイイ感じ

お刺身はバイ貝&アジ

美味かったニャー

余談だがJリーグ新潟アルビレックスが最下位

クライアントにサポーターがいて怒っている

背水の陣で死中に活

気合い入れておくんなんし

広告を非表示にする