読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デフレ脱却?

デフレ脱却って成功したのかな?

物価が上がれば給料も上がるんだよね?

総理が言ってたよね?

でもさ、俺が思うに、物価が上がって喜ぶのは金持ちだけだと思うんだけどなぁ。

俺みたいな貧乏人は、物価が安い方が生きやすいんだけど。

金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏人に、なってるよね?

それとも、デフレ脱却はまだ道半ばなのかな?

デフレ脱却すれば貧乏人にも恩恵があるのかな?

もうデフレ脱却しててこの結果なら、嘘つきって事だよね?

社会主義国じゃないから、政府の言った通りには給料は上がらないよ、とかなの?

じゃあ、最初っからそんな事(給料も上がるとか)言うなよ(笑)

なんてな(笑)

広告を非表示にする