
最近気になること

最近、気になること。

老眼がいつ来るかってことと、更年期障害がどんなもんかってこと。

あぁ、年を取ってきたー。

時々、毛穴すっきりパックをやるんだけれど、毛穴がどれだけきれいになったか、

確認したくて見たいんだけど、最近、それが良く見えなくて、拡大鏡を使って見るの。

そこまでしてみなくても、、、なんだけど、気になるんだよね。。

もう実は老眼なのか?!

老眼鏡は、まだ試してみたことが無いけれど、老眼だと思ったら、老眼鏡を使うようにした方がいいって、ネットに書いてあった。

70歳まで老眼が進むって書いてあったし、先は長いなぁ。

更年期障害は、大体閉経となる51歳までの前後5年の10年を更年期と言うって。

更年期に入るまで、もう少し。

更年期障害は、人によって程度がすごい違うみたいだけれど、気持ちの持ちようでも

多少違うらしい。どうだろう?私は、どうだろう???こんなに気になっちゃう当たり、

更年期障害になるかなぁ?

あぁ。。。早く、嫌な時期を通り過ぎたい。。

できれば、気づかずに過ぎ去りたい。。

広告を非表示にする