読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑠璃色の刻

宝塚 月組公演 @赤坂アクトシアター

『瑠璃色の刻』

http://spice.eplus.jp/articles/123851

観てきました。

月組2番手 美弥るりかさん初主演作品。

時代背景は宝塚お得意のフランス革命の頃。

御衣装もストーリーもいかにも宝塚!

途中、バスティーユの戦闘シーンでは

オスカル様はどこ?と捜してしまいそうだし

バスティーユに白旗がぁっ』の台詞が聞こえてきそうなくらい(笑)

舞台の演出やセット、音楽など『1789』の影響うけてる?すごくシンプルかつ新鮮でした。

美弥るりかさん、ビジュアル的にも演技歌とてもステキです。

月城かなとさん、更にかっこよくなりました。特にダンス!フィナーレのダンス冒頭背中に惚れます

宇月疾さん、このところ私の中で急上昇中。

最近メイク変わりました?

芝居もダンスも良いところに出るようになってきました。

格好良さ大注目。

宝塚、最近良い当て書きが少なかったのですが、今回は大満足です。

久しぶりに大満足な作品でした。

広告を非表示にする