読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京セラドーム行ってきた

5/7(日)、もう5日も前の事になりますが・・・

名古屋の日記を引っ張ってたんで、どうしてもこうなっちゃいます。

日記じゃないじゃんってさておき。

京セラドームにプロ野球観に行きました〜!

今回は、にゃんが〜すじゃなくって、オリックス VS ファイターズ です。

チケット貰ったんです。

内野自由席だったんですが、初めて一塁オリックス側2階席に入りました。

今までも、オリックスの試合は何度か観に来たことありますが、いつもは、観客はそんなでもなくって、この辺は空いてる、もしくは入れてないんだろうけど、流石にGWなんで結構入ってました。

席は、角度がつけられていて、観やすくなってます。

試合はと言うと、延長の末オリックスが勝利しました。

でも、普段応援してるチームじゃないので、イマイチ盛り上がれませんね。やっぱり、興味ないんだろね。

この日は、阪急ブレーブス時代のユニホームで、7回にはブレーブスの応援歌なんかが流れたりしたんですが、何故だか僕はしっかり歌うことが出来ました。

阪急〜阪急ブレ〜ブス、おお〜阪急ブレ〜ブス

しかしながら、周りのオリックスファンは随分とおとなしかったなぁ〜。

実は、試合終了を待たず9回で球場を後にしたのでありました。