
もうすぐ母の日

我が家の息子達に

『もうすぐ母の日だよ〜』とアピールするものの・・・

次男『愛をあげる』

・・・私、現物主義なんですけど。

東京で一人暮らしの長男に至っては、メールの返信すらない

・・・無視かっ

ダンナさんからは、長靴のプレゼント

ダンナさん

『これで、しっかりと農作業をするように』

・・・頼むからもっとオシャレなものにしてくれ〜

いいもん

『母の日』は国際フォーラムに行って、塚ちゃんに会ってくるんだから

(舞台『サクラパパオー』千穐楽)

自分で自分にプレゼントだい

皆さま、『母の日』にはお母さん・奥さまに日頃の感謝の気持ち。

せめて、『ありがとう』のひとことだけでも伝えましょう

そうじゃないと、私みたいに不良な奥さまになってしまいますよ

広告を非表示にする