読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりぷるっぱーーんち!!

アンパンマンと食パンマンとカレーパンマンが3人一緒に拳を合わせてパンチを繰り出すときの技?名。

映画なんかじゃ回転しながらやるから威力アップな感じ。

でね。

アンパンマンはあんまり関係ないんだけど、昨日は酷かったんですよ。

旦那が一緒に行きたいっぽかったから山に山菜を採りに行きました。

若干つわりはあったけど、歩いたりすれば気が紛れるかなと思って同行しました。

しかし、季節は春なんです。

昨年から非常に花粉症なんです。

なんか日本語変だけど。

GW過ぎてからが酷かったから、まだ大丈夫かと思ったらアウトでした。

最近の異常な暖かさのせいで色々芽吹いちゃってる。

白樺はまだ芽吹いたばかりだから、花粉なんてあるの?とは思うんだけど…。

それとも黄砂に便乗してくるPM2.5のせい?

くしゃみ鼻水に目が痒くなるし、つわりだし、旦那の運転で行ったから山のぐねぐね道とゆっくりうわんうわん進む(変な表現ですがそんな感じ)から車酔いでダウン。

まさにトリプルパンチ。

しかしね、車酔いするのにあんな走り方しなくてもいいじゃない?

歩いた方が速いような走り方でさ。

停まればいいのにアクセル離して踏んで離して踏んでの繰り返しするからもうね、うわんうわんですよ。

それでぐったりしたら『だから山は1人で来たいんだ…』とかね。

こっちが言いたいわ!!

いやね、愚痴ですよ。

まだ3ヶ月目に入ったばかりだから、飲み薬は全部ダメなんだって。

点鼻薬はいいから点してるけど、やっぱり抗アレルギー薬じゃないとダメよね…。