
変な見栄張らなくても…

見た目は軽トラ、中身は1,000CC

なんて見栄張ると面倒だよ?

例えば駐車場。

軽なら800円、普通車1000円とあれば

ナンバー白いから普通車と思われて

いちいち説明するのめんどくせー

軽なんて元々、

貧乏人の私みたいな人しか乗らないのに(笑)

車体なんかも白一色で良いくらいだよ。

綺麗な車乗りたきゃ普通車買うよ

車なんて足の延長だからね。

ショボい奴ほど、軽に明るすぎるライト

付けたりするんだよね(笑)

軽の分際でホイール変えても、

ほっそいマフラーがダサいから変わらないのに。

最近の税と燃費考えると

普通車でもイケそうだけど、軽を買う心理。

それは貧乏だけど、車は必須なドイナカだから。

都会なら車要らないんだろうなあ。

田舎は一番近いコンビニが7km先だよ!

超ドイナカなんかスタンドが2つ町を越えないと

無いよ

■「軽に白ナンバー」人気爆発=19年ラグビーW杯仕様

(時事通信社 - 05月02日 15:01)