
4月28日

さてなんとか今週も終わった。

疲れた。

今日は知り合いから、夕食を食べに行かないかとの誘いがあって。

なんとか仕事を切り上げて、合流。

行ってみようと話していたお店へ。

そしたら「本日予約で満席です」の表示が…。

でも貸切じゃないから、もしかしたら待ってれば何とかなったかもしれませんが、諦めて別のお店へ。

結局ラーメンになりましたけどw

まぁ美味しかったからいいか。

その後適当にまったりして解散

たまにはいいかもですね。

うまく仕事が片付いてればですが^^;

やっぱり疲れてるので、休み前で仕事が片付いたときくらいになっちゃいますけどね。

というわけで。

週末は予定なし。

またいつもどおりになるでしょう。

では、おやすみなさいませ。

広告を非表示にする