読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

依存症

久しぶりに林檎ちゃんを見てみた。

なぁーんとなくやけど聴いてみたくなり。

新しい曲は殆ど知らんけど

でもかれこれ15年位前はよーけ聴きまくっていたもので

またチラホラ聴いてみようかな〜

現在のイメージはどっか大人でコジャレた感じが加味されたって感じやけど、基本的な林檎ちゃんの世界観は同じなんは変わらず、相変わらず心地好いものの、やっぱり初期の切ったら血がドロッと流れる(←あくまでもアキヲケの表現)生(せい)を感じる世界観を求めてしまい、中々それがマイルド(アキヲケの感じ方)になってコジャレた今のに中々手ぇ〜が出んと言うのが正直なところ

孤独を知る毎に

あなたの相槌だけ望んでいる

あたしは

あたしは

あなたの其の瞳(め)が頷く瞬間(とき)に

初めて

命の音を聴くのです

天鵞絨(ビロード)の海にも仕方のないこと

しか無かったら

あたしは如何致しましょう

https://youtu.be/KnGX76b9sTY

うん、どんなに色々な失敗やら成功やら様々な経験から産み出された思考を表現化した言葉を吐き並べようと、あなたの其の瞳が頷かない限り、生を感じられない俺はやっぱり、あなた依存症であり、そうである事がとてもとても幸福に思えます

広告を非表示にする