読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの日記です。修正版

少し気持ち悪いお話も入っているかもしれませんので、ダメな方は回れ右でお願いします。

最近はとても忙しくなり、ほとんど散歩に行けませんでしたが、先日、少しだけ散歩に行けました。

もう暖かくなってきたので、黒のワンピは暑く感じるようになりました。そこで、前からの憧れであるデニムのショートパンツにシャツの組み合わせを、またまた、衝動買いしてしまいました。といってもネットで安く買えましたが。

ショーツはグレーが主体の端がレースになっているものを合わせて、万が一見えてもいいようにしました。

上は、白のレースで胸元はカップも付いているインナーキャミソールを着用しました。

これで、スタイルばっちりなら、完璧なところですが、所詮私の、、、ですから、皆様の想像されるとおりです。

それにしても、このようなコーデがお似合いの女性は、やっぱり羨ましいですし、憧れです。

自分が着用してみて、本当に感じました。

全体写真はありませんが、脚だけ。