読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第四の月、十九日(水) すたーだいありー#17

カテゴリ:『ステラのまほう』 19日目 占い=愚者の逆位置 晴れ NEXT LEVEL まで、あと???

今回の日誌は、ほぼ完全にボクの憶測・推測の話ですので、そのつもりで。

過度に期待させすぎるのも良くないと思いますので。

何の話かというと、またまた『ステラのまほうスペシャルイベント「ほんばん!」の話です。

「ほんばん!」の最後、出演者6名による挨拶で締めたというのは、レポートにも書きましたよね。

あの、下地さんのコメントの途中で、前川さんが感極まって泣き出してしまった、最後の挨拶です。

正確には、それの最後の方、村川さんと長縄さんのコメントで、少し気になったことがあったんですよ。

正確に文字には起こせませんが、なんというか、これからの展開を示唆させるような、“次”のフラグともとれる発言を、村川さん&長縄さんがされてたんですよ。

残念ながら、「ほんばん!」では、『ステラのまほう』の2期に関する報は一切ありませんでした。

正直、かなり期待してたんですけどね……。

でも、ここでなかったからといって、これから先もないとは限りませんよね。

あのお二人の物言いからして、近々、何かしらの発表があるような気がするんですよね。

まぁ、「もしそうなら、なんで村川さんと長縄さんだけ?」とか、色々ツッコみどころがあるのも事実です。

ボクの思い過ごしという可能性も、なくはありません。

だから最初に、ボクの推測でしかないと断っておいたのです。

推測が推測のまま終わるのか、それとも……

とにかく、これからに期待ですね。