読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッテリー交換か新品か

新しいゲーム機の為に25万のテレビを買ったのに、4万のスマホ代が惜しい(笑)

というか設定とかを考えるのが面倒くさいのねー。

バッテリー交換したら初期化されて戻ってくるん?

バックアップとか?って思ってマイクロSD買ったけどさらによー判らん。

とりあえず残したい写真は無い。

ラインは別にトーク残したいとか思わない。

IDが新しくなっても構わないがシムが同じなら同じIDで入れるんじゃないか?

あとメールアドレスも登録したからメールから同じIDで入れるんじゃないか?

アドレス帳はガラケーに入ってる。

バッテリー交換9400円。

新品型落ち4万円強。

格安シムだからdocomoの中古じゃないとダメなんで、未使用中古品買うことになって最新機種は出回らないからなあ。

最近夫が私の5世代後の同じラインナップの最新機種を買ったけど魅力的に見えなかったのでさらにバッテリー交換でいっかなー?って気持ちに傾く。

私の機種の修理受け付けは来年3月まで。

それ以降も使いたいなら来年3月にバッテリー交換受けた方がいいなら、今回のバッテリー交換もさっさとした方が良いね。

んで、来年3月交換した後は新機種考えないといけないのかな。

格安シムも色々出てきたんでデータのみから電話できるタイプに変更しようかなあ?

色々考えると面倒くさい、まずバッテリー交換かなあ。