
火曜日を36時間くらいやってる…。

 まだ火曜日終わらねぇ…。眠いよいい加減…。しかし、デトロイト遠いなおい…。今日は移動で終わってしまったので、明日はようやく仕事ができる。WiFiがほとんど使えず、ホテルのWiFi買ったよ…。結局5ドル位かかるしさ…。飛行機はやたら高かった。前の日に日記書いておいてよかったぜww。

 飛行機の中、12時間はしんどかったな…。お尻が痛くなっていたくなって。映画を見てたよ。シンゴジラ君の名は。どちらも泣きそうになったわ。シンゴジラ面白かったわ〜〜。あと、デトロイトの入国審査も凄まじく時間がかかってさ。

 キャデラックATSがレンタカーだったけど、やっぱりCクラスや3シリーズに対抗するだけあって、なかなか良い乗り味。日本でも手に入ればいいのになぁ〜。ただ立派さ加減は足りないかもなぁ。ちょっと狭いんだよ。