読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリヂストン横浜工場の桜♪(2017年桜50)

 

 今日は晴れ、明日はかなりの雨というところで、明日にはかなりの桜が散ってしまいそうという事で、早起きして出勤前に撮影してみました。また、お昼休みも同様に撮影です。

 さて、次に柏尾川の桜をあげますが、その少し上流にブリヂストン横浜工場がありまして、その桜を撮ってみました。工場内に入れてもらえるのであれば、さらに素晴らしい写真が撮れそうですが、そういうわけにもいかないので、表から撮ってみました。

 

 こちらは、社名の入って建物を入れて撮ってみました。ラストは、一般道から工場へと渡る専用橋越しに見える桜です。桜の後ろは立体駐車場になっています。