読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お友達にはなれない、恋人も無理、だから付きまとわないで、あたしはあなたが嫌いです。嫌いな理由?いっぱいある、だから今からそのうちのひとつを言うから理解して早くあたしの目の前から消えて

さてさて、はるです。

H∧L

いや、春

はるで入れたら『春一番』ってのも予測変換に

春一番かあ

素敵な風は吹きませんね。

自発的に、しかも挑発的に見せてもらうのも、きっと悪くは無いと思うし、やっぱりそれはそれでもうどないしようもなく絞まりの無い顔になるんやろうけど

不意打ちが云々

風風吹け(爆)

しゃーないやん、そこいらへんはね、牡ですから、本能ですよ本能

如何して〜♪歴史〜の上〜に♪言葉が生まれたのか〜♪太陽〜♪酸素海風♪もう充分だつた筈でしょう♪

ガラスパリーン☆

本能繋がりでちょろっと歌っちゃいました(笑)

さて誰の何て曲でせう、さっぱり応えて頂戴(笑)

本題です、脱線さいこー♪\(^o^)/

連日雨雨雨

稲葉さん名古屋におんの?って位に木金土と雨わーわー降りやがって(怒)

洗濯物乾かんがな(怒)

人が出勤する前に時間割いて干したのに(怒)

死んでしまえ(怒)(怒)(怒)

でもってなんや?

必死か?おお?

そないにお前はさくら散らしたいんか?おお?

毎年毎年毎年毎年(怒)

そないにお前はさくらが嫌いか?おお?

それとも何かぇ、嫌がる顔見るのが趣味なんかいや?

『桜満開Yahoo!お花見いくぞー☆酒呑むぞー酒酒酒Yahoo!

な、わくわくわくわく(クピポ〜♪)な顔して準備をさ、お酒さいこー♪お酒さいこー♪お酒さいこー♪呑みすぎたって〜偶にはいーじゃん♪って楽しい気持ちでやっとんのをさ

『ぐっへっへっへwさせへんわ愚民ども』

雨ザー

『ヒャッハァー散れ散れ散れ散れぇさくらなんか散っちまえええええwwwwwww』

雨ザーザーザー

こうして、楽しい楽しいイベントを喜んで奪います。

今年はひどい。

満開した途端に散るまで降ってやると、捉えらえても良い連日の雨

今日もこれから雨

洗濯物乾かんがな(怒)

毎年ホンマ桜咲いたら散らす為だけに必死に降りよる

俺はその根性が死ぬほどきらい。

降られて喜ぶ所に降ったらえーのに全然降らんやん

なんでやねんおお?

いつぞやのさ、あの時なんかどんだけ大雨降らすねん思ったしな(怒)みんな避難して大変やわ家も壊れそうで大変やわ言うとる時に更に不安を煽っとったし

嫌がる顔困る顔が、そないにも見たいかおお?

雨は水が必要なダムとたんぼにだけちょいちょい降ったらえーねん、全体的には週に1回2時間程度ちょろっと降ったら事足りるやろ?

晴れんか〜い

晴れたらみーんなにっこにこよん

桜綺麗よ〜♪

お花見好きです♪

お酒も好きです♪普段は飲まんけど、オウチではトルマリン漬けばっか飲んでます♪

お酒を呑む時にネタはいらん

俺はお花を充てに酒は飲めん、お花さえ見れたらえーわぁ

歪んどるわ俺(笑)

昨日の降り疲れの晴れでお花見しました

仕事ですよ?仕事でも花見は出来る、移動中あっちこっちに咲いとるさくらは最高やったもんね

名城公園に駐車場待ちでアッホ見たいに渋滞しとったけど、さくらはさくらやん、その待ち時間使って他所いきーな、さくら見るのが目的なんやったら場所拘らんでもえーやん。

だって『お花見』やん、『お花見』

その渋滞の意味が分かりません(歪)

山とか走ってたりありとあらゆる所に咲いている花、物凄く綺麗ですよ

昨日の花見、最高でした

今日は雨。

洗濯乾かんがな(怒)

ふらふら散歩してさくら見れんがな(怒)

片手塞がるがなやる事増えるがな(怒)

せやから俺は雨がきらい。

消えてよ見えないとこまで飛んで行けよ(怒)

昨日の晴れには最高級の感謝☆晴れは太陽が眩しくて美しいから毎日感謝

苦笑いする顔嫌いじゃないよ本当に♪

そんな顔も見られるしね(^^)

イタイケな太陽さんC´mon♪

悲しいほど、今日は雨でも。

玄関からストンと日記カタカタ中に聞こえダッシュで玄関開けると郵便配達のおにーちゃんが、荷物抱えて階段を降りようと。

ギリギリ〜♪

荷物何やろと思って受け取ったら

泉水ちゅわぁ〜ぁん←

定期講読続いてます♪

どっかで読まんな(笑)

さてと。

blockcoffee飲も

ぬるい奴ね♪でも苦いcoffee飲み干して目ぇバッチリ開けて本日もイケメンしま〜す(謎♪)

優しく暖〜かい♪あ〜なたの〜そーばで眠りたい〜♪Um〜♪悲しいほど♪今日は雨でもお〜♪

カラオケいきて(笑)

お暇が合えば行きましょう☆あしゅら男爵でも良ければですけどね

ごそごそしよ

それでは皆様良い週明けを〜♪

雨が嫌いな男、アキヲケでした