
ヒロインは王女で炎の魔法を使う

久々にひとカラ!

高音は女性ならではだよなぁと思うなど(アニオタ選曲感

個人差は当然あるけどベースとなる高さが違う。

男性曲も開拓したい(。∀゜)

https://www.youtube.com/watch?v=7b--lefqNZU

4/5発売なのにもう収録されてた。

ラスサビの高音で魂が浄化されるんじゃ^〜

やはりなんちゃんはトラセ(3人ユニット)屈指の美声…屈指とは。

https://www.youtube.com/watch?v=SjyvB864d48

あら^〜もちょの美人化が進む(o・∇・o)

トラセ5月の新曲はスフィア感ある、先輩の意志を継ぐ後輩って感じで(何

https://www.youtube.com/watch?v=loYcB3EG5Eo

大橋さんの歌好き。

エナスマより好きかもしれん、BPM的に。

アニメのほうはちゃんゆいママが可愛かった(こなみ

https://www.youtube.com/watch?v=RLZez82cp4w

オク下でも俺氏限界近い高音のトワナたそ^〜

何気にアニメタイアップ強いfhanaさん。

綺麗な時を閉じ込めて湖に沈めちゃうほうも好きだけど俺氏はこっちかな。

気がつけば2ndアルバム出てた、買わなきゃ。

アニメにはもちょナンスも出演してるが、

たんぽぽちゃんのインパクトが強すぎて存在感はない(何

DDR

トリカン踊クリアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ハイスピ2倍のゴリ押しだけどクリアはクリアだもんげ←

フルコン狙いで簡単な譜面潰してたら、

ハイスピ掛けBPM400は普通に反応できるようになってきたというか、

未だに画面の見る位置が定まってなくて困るというか(。∀゜)

勝負はこれからです。

https://twitter.com/yasunaoz/status/848217992118681601

刃牙の歌パート若干ゃ草