
あらま・・・・約1年たってる・・・・

久々に覗いてみたら、約1年経ってる・・・

なんていうか・・・・早いな・・・・

1年経ってなにか変化はあったろうか?

あったな

何かと大きく変わったけど、日々はそうかわらないな

長男は結婚して、子供ができた

新郎の母親として初めて結婚式に出席

先月孫ができて初めておばあちゃんに

でもまだ、した二人が学生だから、おばあちゃんになった感はあまりないな

仕事もしてるし、のんびりしたゆとりあるおばあちゃんにちょっと憧れるけど・・・

やっぱり、毎日仕事して家のことして・・・ゆとり不足だな

貧しい国のお姫様は日々忙しいのだ

せめて、一日の内ほっとするわずかな時間に

お姫様らしい、優美さをもとう・・・・