読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日からドーム

ご無沙汰の日記です。

とりあえず打ち込み期間は終わり、今日の19時からドームインです。

まぁまぁ先は見えた感じはしなくもないけど、大どんでん返しもあるかもしれません。

まぁどっちかというとここからが本番ですが、流れのままにという感じです。

いつもながら、あーだこーだいわれてなんとなく終わっていくものです。

しかしながらなにかとめんどくさい現場です。

まぁ4日ふんばればいいだけといえばいいだけ…

こんなことを数十年繰り返して来てるのに、今だに大きな気持ちにはなれません

1度くらい余裕で仕事をしてみたいものだ

ツアーが落ち着いてくれば、楽しいばかりなんだけどね。

そういえば、東京ドームから歩いて行っていた「菊水湯」

おととし廃業していました

お湯が熱くて、とても良い銭湯でした。

残念ですねぇ〜

きのう行こうかと思って、調べたら発覚しました。

都内のど真ん中で、いきなり下町のような場所がありました。

そんな場所も、マンションとかが建っていくのかなぁ〜

まぁもう都内にそんなにいることはないとは言え、寂しい限りです。

東京は桜がほぼ満開です。

今日は曇っているけど、近くの桜並木に昼飯がてら行ってきます。

広告を非表示にする