読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出来心だったんだよー!

とぎるがぱにと木に縛られながら言った

私、ただの巻き添えですわー!

おハローございます

ちょりーす

少年です。

たまたまガッシュベル見てる

色々懐かしい(笑

神谷いたのか

そんだけ、全然見てもいなければ

本も読んでない

挙げ句に寝落ちしてる(ぉぃ

風邪治らんな(

アリスと蔵六

見た。

バトルものなんな

良かったので継続

アニメは適当に見てくとして

ドラマなにみっか書いてないや

今週中に書かないと

はじまっちまう

ってことで

静流さん抱き締めて寝るとします。

こー

なんとか

もう少しなんとかならないかなぁ

お疲れ

ノシ