読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のユニバはめっちゃ混んでた!

11時過ぎにユニバに到着

15thの期間中、こんなだったゲートが↓

やや余韻をのこしつつこんな感じに。

3月いっぱいで15th終わったらしい←よく知らないっていうw

ずんっ!

まずはメルズドライブインに行きましたが、すでに満席

今日のユニバ、小学生だらけです。

店先のアメ車に上って撮影してるゲスト、いつもいるんやけど、

クルーが注意してるの初めて見た!

ほんまあのアメ車あってのメルズドライブインやからね。

「ドライブイン」って設定やから

上に上るとか見苦しいからほんまにやめてほしい。

メルズはあきらめて、ハリドリへ

シングル180分の案内です。

シングルの最後列が、最初の手荷物チェックのとこまで伸びてるとか初めて

前に並んでる小学生(と思う)の女の子が、ショーパンに網タイツのゲスト何人かの、

お尻から太ももあたりを隠し撮りして喜んでてめっちゃ気持ち悪かった

すっごい頻繁にリュック背負ったり下ろしたりしてめちゃくちゃ落ち着き無くガサガサガサガサしてるから、

常に必要以上の距離感保って並んでました

小学生ぐらいの子供って距離感おかしいし、落ち着きなくガサガサするからほんま苦手

結局1時間ほど並んでやっと乗ることができました

一番好きな最前列やったからめっちゃ満足した

今日も神谷浩史のボイスで乗ってきた

乗り終わってもう1度メルズ覗きに行こうかと思ったけど、

もうその辺の地べたでゲストが食べてるような状況なので、

今日はアウトすることにしました

ハリドリ乗ったし満足

パークを出て、ユニバーサルシティウォークの風月に行ってみたら、

めっちゃ空いてて、

お好み焼き食べて帰ることにしました〜

まずは

豚玉モダンを注文。

最後までスタッフさんが焼いてくれます(というか触ると怒られます)。

ソバを乗せて、たっぷりのかつおぶしを乗せて、

ひっくり返す。

そのまま焼いてまたひっくり返す。

しばらく置いてひっくり返す。

いい色に焼けてます。

マヨネーズとソースをかけて完成です

断面(あんまりよくわからんけど)

途中でなんかBGMが急にでかくなったと思ったら、

スタッフが数名急にダンスを始めました。

そういうのめっちゃ苦手やから「はよ終われ」と祈りながら食べてました

以上本日のお好み焼きレポでした〜w