読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いとしいいとしい

わっしょいわっしょい☆

花粉症と口内炎はこの世からなくなればいいのに、香港国際警察です(・∀・)〜♪

は〜い、3月版、びょーん!ホンタイ伸び放題ヽ(*´∀`)ノ〜♪

2日(木)

さらば、おじいちゃん。

7日(火)

朝から、ミニの引っ越しを手伝って参りました。

わしはホンマにちょろっと手伝っただけですが、もう1人手伝いに来ていたミニの職場の同僚の人と共に、お昼ゴハンをごちそうになってしまいました。

働きっぷりの割にいっぱい食べてゴメンね、ごちそうさま(・∀・)〜♪(笑)

その後、家の裏の診療所に花粉症の薬をもらいに行ったり、髪の毛を切りに行って甥と同じ髪型になったりしつつ、夜。

最終出勤日を迎えたみずぽんの顔を見に、ツタヤへ。

みずぽん、お疲れさまでしたm(_ _)m

わしがプレゼントした『プロジェクトA』、『ポリス・ストーリー/香港国際警察』、『サンダーアーム/龍兄虎弟』の3本を観て、どこに行っても恥ずかしくない立派な残念な女子になって下さい。(笑)

応援してるぜ、元カノ♪(笑)

12日(日)

おもちゃを売る度に感じるこの淋しさは何なんだろうか…。(笑)

とまぁ、そんな淋しさを感じつつも、おもちゃも含め色々なモノを探す為、難波周辺をうろうろ。

そして、深夜。

歩き倒して疲れ果てた所へ、盟友・コバヤシのお誘いを受け、(たぶん)10数年ぶりにスパワールドへ。

お風呂に入って、1泊するという謎のプランを楽しんで参りました。

何だ、この休日…。(笑)

13日(月)

朝からもう1回お風呂に入り、スパワールドを後にし、喫茶店に寄って、帰宅。

その後、歯医者さん、たまちゃんの盗難保険の更新、その流れで、たまちゃんの車検の依頼と一気にこなし、その勢いで、昨日のお買物の続きへ。

オリーブの情報を元に、梅田のキディランドに行ってみました♪

改装中…と。

オリーブちゃん、君のせいじゃないのは重々承知やけど、謝ってもらっていいかな?(笑)

14日(火)

不死鳥娘と共に、ケン坊のパスタ屋さんへ♪

ある程度飲み食いした所で、ケン坊が登場。

ケン坊を交えてのトークでは、苦手な食べ物の話になり、

不死鳥娘:「この人、わたしがチーズ頼んだ後で、チーズ苦手とか言うんですよっ!!どう思いますっ!?」

ケン坊:「そういえば、ごくさん、そういうの(←苦手な食べ物)ちょいちょいありましたよね?(笑)」

わし:「うん、あるな〜。トマトも苦手〜。」

ケン坊:「イタリアンの店来て、チーズとトマト苦手って、何しに来たんすか?」

短いスパンで、後輩2人から怒られました(・∀・)〜♪

でも、ピザとかトマトソースのパスタとかはスキなんですっ( ;´Д`)(←必死)

なんやかんやで楽しい時間を過ごし、帰りの車の中ではコーヒーとアイスを貪りながら、不死鳥娘を送って、帰宅。

不死鳥娘、また行こうね♪

そして、ケン坊、ごちそうさま☆

15日(水)

チーム物販の面々で、ミニの新居に押し掛けました(・∀・)〜♪(笑)

30分程で帰りましたけどね。(笑)

あっ、そういえば、続・姪が1歳になりました(・∀・)〜♪(←ついで)

20日(月)

やって来ました、(たぶん)今月最初のアドベンチャー茶道部の活動の日。

今回の参加者は、盟友・コバヤシ、ガラガッシャン、オリーブという基本メンバー。

ってなワケで、いつものギター、ベースに加え、アコギも持ち込んで1発カマしたろかいと思ってたら、いつものカラオケ屋さんは閉まってました…(´・_・`)

しゃーなしで、前回のジャイアン・リサイタル以来の瓢箪山ジャンカラに行きました。

店員さんのご好意で、(たぶん)1番広い部屋を用意してもらい、閉店まで騒ぎ倒して来ました(・∀・)〜♪

そして、大人気なくオールとかやっちゃった大人達は、全員、死ぬギリギリの状態で帰路につくのでした…(´`)

21日(火)

フライング気味に、不死鳥娘の誕生日を祝いました♪

オリーブを探してなんばパークスをうろついている所でカトタカと遭遇するという厄介な事件に巻き込まれつつも、無事に、お祝い出来ました。(笑)

不死鳥娘よ、こんな感じに仕上がってもたけど、おめでとう(笑)

25日(土)

ステキな空間でした♪

30日(木)

誰も得しないバンド・ゴッドビートとウワサのコピバン合同のお花見、開催。

各バンドのメンバーに加え、69からタンクロウ、キュン死にアンジェリーナからmayuたんをゲストに迎えて、総勢11名での開催予定でしたが、仕事の都合で、STO、タンクロウ、かつもそが不参加になり、結果、8名での開催でした。

わし、盟友・コバヤシ、ガラガッシャン、オリーブ、不死鳥娘、mayuたん、トッチン、たつみ君…

思い付きで集めた割に人数集まりましたね…。(笑)

とまぁ、高校の友達、大学の後輩、ツタヤ繋がり等々、色んな繋がりで集まった人達なので、今回の花見で初めて会う人もたくさんいましたが、みんな楽しんでくれたみたいでよかった(^ω^)

桜もなく、大した盛り上がりもなく、寒さに耐え切れなくなって解散という悲しい結末でしたけどね…(-_-)(笑)

さて、第2回はいつにしますか?(笑)

とまぁ、そんな3月。

2016年度も終わりを告げ、新年度の始まり。

何か新しい事始めようかな〜(´・ω・`)(←あんまり思ってない)

とりあえず、勝手に第2回を開催して来ます(・ω・)ノ(笑)

広告を非表示にする