読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月突入ヽ(*≧ω≦)ノ

こんばんは(σ≧▽≦)σ

今日から4月!携帯も、3G携帯 944SH から4G携帯 601SHに機種変して気分も一新(≧▽≦)

といきたかったのに、まさかのガラホとかいう中途半端な機種のせいで使いにくいったらありゃしない(# ゜Д゜)笑

モバゲーもSNSもレイアウトは、スマホやのに、操作はガラケーのカーソルクリックボタン押しとかそりゃ無理があるで(--;)笑

SNSなんかログイン出来たのに、直後から全くボタン押しても反応しない!結論からいうと、最初にログインした時に「office suite」とかいうアプリが起動して、常に起動とか押してもうて、それスマホならタッチ操作やから関係ないけど、ガラケーのボタン押しが利かなくなる(;Д;)

それを突き止めるまで、pcググってググって三時間Σ(-∀-;)笑

面倒が嫌でガラケーにしたのに、ほんま腹立つ(´;ω;`)

今日は、神戸ゲーム屋巡り行ってきたんやけど、まさかの収穫無しo(T□T)o

写真一枚目は、601SH 色はもちろんピンク(///∇///)

写真二枚目は、長年愛した944SH 色はもちろんピンク(*/□\*)笑

写真三枚目は、ホビーオフで見つけたガウ!欲しいけど千円はちと高い!(;・∀・)笑