
お花の手入れ/渋滞への緩和等々…

考えての値段設定なのだろうけど…。

とてもじゃないけど、行く気がしない←渋滞緩和への貢献(( u n u

立海浜公園のコレも足利フラワーパークの藤もイルミネーションも然り(((( u n u

一日中、そこにいること前提の他テーマパーク(例:ネズミ王国)思えば、

その値段設定は当然なのかも知れ無いけれど、流石に一日中は居られない

穴場は他にも必ずあるから探した方が良い

私、ローカルな花火大会の穴場…また見つけた

絶対に教えない

穴場と言って良いかどうか解らぬし、地元では有名なのだろうけど、

時間帯によって駐車料金取る藤の名所は…。

埼玉北部だけど、綺麗だったところは知ってる@藤の牛島ではない

だからそれ以前の時刻である早朝が狙い目

鴻巣利根川河川敷の田植え前に気が狂ったように植えるポピーも早朝。

座間のひまわりも早朝。

ってか混雑が予想されるところは皆早朝。

京都も早朝から動き始めた方が良く、朝飯前に帰って来るのが良い。

西の朝に、宿泊先でのんびりモーイングなんて思いもしない。

京都を周るなら朝!と教えて下さった、ココのコミュニティに参加していらっしゃる方に感謝

で、久里浜は悪く無いけど、神奈川故のコンパクト感が見事に反映されている

ゴミ処理場の温水プールの近くでしょう?

ただ、見応えに対して値段設定は割とまとも(( u n u

上記、埼玉北部の藤の名所と値段と見応え被る。

ついでに大黒埠頭PAも…アッパラパ―な夜なんかより落ち着いた朝の時間帯の方が、

よっぽど良い車に合える(力説)

って、桜もまだ満足に咲いてないのに

■美しすぎる青い花絶景! 春に咲く「ネモフィラ」って知ってる?おすすめ名所9選【全国】

(じゃらんニュース - 03月31日 15:31)