読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3896日目 そうだ秩父に行こう

今日は穏やかな日でしたね〜(^^)

でも、急なクレーム><のお仕事が入りました。

担当営業は、若手女性セールスのMちゃん

一応、後見+サポートでついてってあげる

ことになりました。行先は、秩父(^◇^)

私は国分寺から所沢に出たほうが早いので

飯能駅で待ち合わせました。ここから各駅で

のんびり参ります。昨日のセッション疲れもあってか?

爆睡していたようです。

景色がのどかで、いいですね〜

駅舎に、ヤギさんの家なんてのがありました。

西武秩父駅は改装中でモダンになってます

駅の隣には、温泉施設「祭りの湯」が建設中で4月開業予定!

1時間に2本しかない秩父鉄道に乗り換えます

街中には、こんな懐かしい看板も!?(^◇^)

腹が減っては、お詫びもできませんので、味噌豚丼のランチ

Mちゃんは、山菜ソバ食べてました

お仕事は、ちょっと苦労しましたけど、

「この坊主頭に免じてお許しください」という奥の手を

使いましたwww

名物が多い、秩父ですけど 大好きなのが「ちちぶ餅」

帰りの電車で、仲良く食べて帰りました。

(今日は、レッド・アロー号使えず^^;)

西武線でお馴染みの、ラッピング電車で池袋まで

所沢あたりで、私、また落ちたらしく爆睡zzz

本当に、1日中 寝てた爺でしたzzz

「春眠池袋不覚」