
REGZA Phone(T004)が入ってないやん!

この機種はauで唯一のREGZA Phoneの名称がついていて、

東芝製の携帯としては画面に2ヒンジを採用した最後の機種であった

この機種は中身が凄くて、

CPUにQualcomm製の、Snapdragon S1(QSD8650 1GHz)を積んでいるが、

ガラケーでこのスペックは異常とも取れる

情報処理が優れており、ブラウザが驚くほどサクサク見れてストレスがない神機種だと見てる

カメラも画素数が約1219万画素もあり、写真がコンデジ並に綺麗に撮れた

auを辞めるまでこの機種を使っていたが、

解約する直前にショップへ修理を出し、外装と中身を新品にしてもらった

思い入れが深い機種なので、大事に保管している

もうこのようなハイスペックガラケーは二度と出てこないかもしれないな

auおもいでケータイグランプリ」投票結果発表 3位W41CA、2位INFOBAR2、そして1位は……