読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶりでございまする。

皆さんこんばんは。

一度日記を書かなくなると、めんどくさくなるね。

近況書くね、、

普通に付き合っていますよ。

喧嘩は多いけど。

この喧嘩が本当に多くて多くて、本当に最悪なんですわ。

前にも書いたけど、お互い思いやりに欠けている。そして頑固。たぶんそれが原因。

もうね、アラサーの喧嘩じゃないわ、バカらしくて。

お互い喧嘩はしたくないはずなのに、喧嘩。

怒鳴り合い。

車傷付けられたし、車に蹴り入れられたし。

バレンタインに買ったGODIVAのチョコは、投げ付けてカラスに食われたし、

イタ電何回もして着信拒否したり、

お揃いで買った指輪は庭に投げ付けて無くしたし(探したけど未だにみつからない)

どういう仕返しをしようかと考えたりしたり…

書いててドン引きかな、イタ電とか。低レベル…。

罵声ですよ、彼のヤンキー気質、田舎のタチ悪いヤンキーだよ、あの喧嘩の時の怒鳴り声。

トラウマだわー…。恐くて恐くて恐怖…。

それで大喧嘩して怒鳴り合いして、本当に自分が嫌になるんだけど…。

私が男だったら絶対私なんか付き合いたくない女なんだけど、

何故か彼は私を許す…許す?と言うか、嫌いになってくれない…。

私も同じで、何度喧嘩しようと、彼のことは嫌いになれない。

むしろ、普通に大好きだし。会いたいし。

うちの母親には、相手が挨拶に来たい、籍を入れたいってことを伝えているんだけど、

なかなか話が進まぬ…。

ウチ、そういうのいい辛い家庭なんですよ。だから父親にはまだ言ってない。

挨拶に来たら…?、籍を入れるとなると…?子供たちは?

世間の目は…?

住む場所は?

問題が山積みなの。

でも、絶対絶対絶対別れないんなら籍を入れたっていいかな。

とか思う。

今日の日記はウチラのこと。書きたいこと沢山だけどおやすみなさい。