
新月を超えて見えて来たもの

新月までにちょっと色々と揺さぶりがあり

どうなる事かと思いましたが

今朝は波動がまたワンランク上がっているように感じました

波動測定する音の響きがとてもクリアーでいい感じでした(笑)

昨日とは打って変わって

スッキリする感じもあるので

今回の牡牛座の新月

春分での古い時代の終わりを受けて

新しい創造、スタートという意味があるようですね

次の段階に向かうための準備ができている人と

そうでない人の差が出てくると思います

恐らく意識レベルで全然違ってくると思います

私も今までになくグラグラしいましたが(笑)

何とか立て直した感じ

今朝、創造主からメッセージを頂き

自分がどれほどグラグラしていたか

そして、それを克服する意味は?

明確な意図を教えて頂きました。

今回の試験の内容と結果的な感じでしょうか(笑)

まず人の意見や評価に振り回される!と言う事が問題です

誰かに、何か言われたから止めてしまう

誰かが、評価してくれないから諦める

こんな事してきませんでしたか?

これ大きなポイントですよ

貴方はあなたで、他の誰かではないんです

他の人は他の人の世界に生きています

つまり違う世界の住人なんです

貴方の創造する世界は、あなたが主役です

だからあなたがいいと思う事

喜びを感じることをすればいいんですね〜

それを、まだ誰かに合わせている

自分を蔑ろにしている

そうすることで、自分のテリトリー

生きる場所が失われていきます

牡牛座の新月はそういったトリックを持っていました。

私自身が揺さぶられたのもそういうものでした

誰かの役に立つかどうか?より×

自分が、それをしたいかどうかです◎

今までこれで良かったと思えたことが

実は違っていたのです。

これは、セミナー参加者の方にはお話していますが

誰?の顔色を見てどうするか決めるのではなく

自分がどうか?なのです

恐らく今までの社会に

そのまま居残っている人達には解りづらいと思いますが

会社が喜ぶから、やりたくない仕事をする?×

生活の為として仕方なしに無理してやっている×

人からの評価ばかりを気にしている×

自分が楽しいから、やりたい仕事をする◎

自分を蔑ろにして、他の人の心配ばかりをしている×

自分を犠牲にして、人の為に尽くしている×

自分の喜びが最優先で、自分の喜びを人にも感じさせてあげたい◎

やりたい事ではなく、今できる事だけをやっている×

やりたい事に挑戦しないで、他者の評価で諦めている×

これからの時代をどう生きていくかの

選択肢を見つけることが出来るのではないでしょうか?

牡羊座新月意識がアップした方は

これから、上記のような×行動から

どんどん離れていくと思います。

医療資格を持ちながら、自分のやりたい事とは違うので

本当に自分のやりたいことをする為

医療の仕事をすべてやめてしまって

極貧生活を選択した方がいましたが

宇宙のサポートを受けて

今は作家になられています

本当に魂が望む生き方を選択されることで

新たなステージが用意されていると思います。

魂の目的を知るためのワークはこちら↓

http://jremiel.shop-pro.jp/?pid=109439963

4月に第一回のセミナーも開催予定です。

セミナーは、ステージアップ型の継続セミナーになっています。

私自身が、物凄い変化を感じ

今までの、トラウマ的なものを全てクリアーにすることが出来ました。

参加者の皆さんも、すごい変化をされていました。

https://plaza.rakuten.co.jp/jeremiel/diary/201702080000/

https://plaza.rakuten.co.jp/jeremiel/diary/201702090000/

https://plaza.rakuten.co.jp/jeremiel/diary/201702230000/

やりながら、涙がホロッとこぼれてきて

今まで、どれだけ自分が押さえつけられてきたか?を感じたり

心の中に押し込めてきた、自分でも気づかなかった感情や苦しみが噴出して来たり

色々あって、皆さん涙が止まらない感じでした。

貴方を、魂の目覚め、真の目的意識の目覚めへ導いてくれる

世界で一つだけ、貴方だけの守り石、貴方へのメッセージもくれる

リーディングアクセサリーに、ご興味のある方はこちらから↓

http://jremiel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=252686&csid=0

ご予算に応じての完全オーダーメイドです。

運命を変える為のアクセサリー作っています。

http://jremiel.shop-pro.jp/

オリジナルの天然石アクセサリーを作っています。

リーディングにより、(チャネリング&カードを使用)

本来の自分を引き出してくれる石との出会いをサポートします。

その石を使って、ご希望の金額でオーダーでオリジナルアクセサリーをお作りします。

ご自身の新しい可能性の気づき、

今世でのカルマの解消のお手伝いをしてくれる石を使ったアクセサリーをお創りしています

関連記事;石の意思・ ちょっとかわいい石との会話