
すなおちゃんのオーディション終了!・・しゃぶしゃぶとCastleの一日!

すなおちゃんのオーディション終了!・・しゃぶしゃぶとCastleの一日!

未だEUツアーの続きのような忙しさ?

そんな中今日は、すなおちゃんのCastleオーディションの日だ!(^^)!

日本からの応援団も参加して、にぎやかな楽しいオーディション!

同時に日本のBS番組の収録もあり、Shoot君の特集も組まれていた(~o~)

ちなみにすなおちゃんの出来は?

前回とは見違える成長で、結果発表が楽しみだ(^-^)

堂々として演技を、審査員にアピール出来た(*^_^*)

そしてその後はしゃぶしゃぶパーティー!

チョー美味しいで、皆で宴会(^_^)U

ラストはCastleで、タップリ楽しんだ!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本日のトピックス

ツアーの疲れは、簡単には抜けない?

それでも今日は、凄く大事な日!!

すなおちゃんの、オーディション当日だ!(^^)!

前回は経験不足が露見した?

今回はルーティーン変えて、6ヶ月タップリトレーニング!!

万全の状態でのぞんだ(~o~)

日本からの応援団4名も、お昼のCastle入り!

最初は緊張していたが、すなおちゃんは落ち着いて練習(-_-)

そんな時NHK−BCのカメラが、すなおちゃんをアップした!

すなおちゃんは物怖じもせず、演技を3つ収録させる?

これはShoot君の追っかけ番組?

自分のNHK番組から、26年ぶりにCastleにカメラが入る!

教え子の仕事に、しばし感動した(~o~)

ちなみに日本人が、もう一人参加していた!

トーランスに住む、15才の少年(~o~)

Shoot君がSkypeで、教えたようだ(*^_^*)

手つきが完全にWIZスタイル(爆)

まるで孫を見るような気持ちになった(^-^)

オーディションは、すなおちゃんの演技が一番目立った!

最初コインに、ちょっとトラブル?

すぐ立て直して、コメディーもしっかりこなす(~o~)

とにかく衣装が、ハートの絵柄のアリスみたい?

凄くかわいくて、技術もしっかり!

拍手も一番大きかった!(^^)!

結果が出るのは、2週間後!

とにかく合格演技が、演出出来た(*^_^*)

その後は仙台チームと、しゃぶしゃぶパーティー!

チョー美味しいで、たらふくしゃぶしゃぶを食べる(^_^)U

そして再度のCastle入り!

アンドリュー・・アルフォンソ・・ナムシニの演技を楽しむ!

曽根&左近君は、明日には帰国!

ラストCastleを、タップリ楽しんだ様だ(~o~)

深夜は疲れて爆睡_(_^_)_

まだ明日も、曽我君&阿倍君が滞在中!

今度は仙台大会に向けて、色々とミーティング!

まだまだ相当忙しい(^^;)・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★春から夏の大企画!

大会が夏に決まったKINGDOM!

それ以外にもKINGDOMは、沢山の企画があります(~o~)

EUツアー関連商品は、まとめてネットから販売!

これは日本とアジア、限定となります(^_^)v

近似中に関連ページを発表!(^^)!

アジア会員も、募集開始!

NinjaRingEU代理店も、紹介します!(^^)!

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!

皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

--------------------------------------------------------------

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

EUツアー旅総決算!!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

https://note.mu/kandaga/n/ncdbe061f6562

Hollywoodに戻って、ツアーの総決算!(^^)!

とにかくミュウちゃんに、色々と報告だ(~o~)

何はともあれ無事が第一!

皆楽しく戦ってきました(^-^)・・(_ _)(_ _)(_ _)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日記編集後記

----------------------------------------------------------

今日は仙台組は、色々と観光?

ミュウちゃんがドライブに連れて行く予定だ(^_^)v

kandagaさんは夜までネット作業!

その後合流の予定だ(~o~)

とにかくあと二日は、仙台組をケア!(^^)!

左近君と曽根君は、今日羽田に旅立った(*^_^*)・・(_ _)(_ _)(_ _)

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━