
スーパーオタクタイム

映画プリキュアドリームスターズ観て来ました。戦隊VSっぽかったw

オールスターズ観た事ない癖に言うけど、これくらいに登場キャラを絞った方が上手くまとめられるような気がする。

キュウレンジャー

・冒頭の永夢先生とラッキーかわいいな

・あげぽよって言葉はどうなのまだ死語になってないの大丈夫なの?

・誕生日が何らかの日と被って「今日は○○の日、それ以外の意味はない」みたいな空気の中で過ごす人とか、実質誕生日奪われてるのと変わらないよねえ……。

・レッツラまぜまぜ

牡羊座は眠らせるんだwwwww

・さっさと送ったれw

・いきなり異世界に送られた事をあまり気にしない永夢先生

・被ってんだろ!

・金銀仲良しだなwwwwwww

・300歳wwwww もうロウソクは数字のやつ使えwwwwww

仮面ライダーエグゼイド

・何の脈絡もない登場wwwwwww>ラッキー

・仲間は3人(´;ω;`)

・塩対応wwwwww

・新社長超胡散臭いなwwwwww

・ストレスがゲーム病に悪くてもオーディションに落ちたものは落ちたんだから仕方ないよねえ

・艦これVS刀剣乱舞

・んもうまた喧嘩するーwwww ちょっと男子ーw

キラキラ☆プリキュアアラモード

・長老が責任者になるのか

・いつものデコールメーカー(大きなお友達になって初めて見た女児アニメがふたご姫なので刷り込まれている)

・キラキラルで何でも作れるとかすごい設定……w

・混雑しすぎで店に入れなかったからってそんな落ち込まんでも……。

でも絵本の『はじめてのおつかい』でも、他のお客さんが来たためお店のおばさんに話しかけられなくて困るくだりがあるので、おつかいに行った事のある幼女の皆さんは共感出来るのだろうか。

・この店に入ってみようと思うか?(ひどい)

・あきらお姉さまはイケメン

・人にあげるものは迷うよねえ……。