読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.3.23 VIVA 50才?!

Hiromiママもとうとう50の仲間入りを

しましたぁ

でも女性は歳を取るのを嫌うというけど

彼女は何かちょっと嬉しそう

何か節目みたいなものを感じてるみたい

まっ、それは置いといて

今日は出かけるので、ビザを取ってくださいとのオーダー

まっ、自分の誕生日なので、そのための料理は勘弁、

ということで

ちゃんとピザは届けましたが

うーん、ケーキがないのはちょっと寂しいかな、、、

と思っていたら

(だいたいケーキはHiromiママが作ってしまうので)

ちゃんと子どもたちがオーボンビュータンでオーダーを

していてくれましたぁ

なんだ、しっかりしてるね、やっぱ

ちょっと、買って来ちゃおっかな、と余計なことをしなくてよかったぁ

オーボンビュータン

やっぱ演出が女子向きで、かわいいですねぇ

あと、生クリームも絶品

あと、誕生日プレゼントも、化粧品だったり、ポーチだったり

完全女子の世界

Hiromiちゃん、女の子生んどいてよかったね(^^♪

なんか、横からふっと、そんなことを

思わずにはいられない、(^O^)でした(^^♪

smile(^O^)