
揚物

けものフレンズ』11話放送で、視聴者の気分が下がっているようなので、先日考えた便乗企画の『あげものフレンズ』の主題歌を作ってみたよ。

これで、少しでの、気分が上がってもらえれば……(逆撫で)

♪ メタボ ようこそ 太りパーク!

今日もゴックンパックン大喰らい

タラバガニ 洗い ニラレバ ブレンズ(脳みそ)

嚥下して 消化しちゃえば皮下脂肪

馬食はしても過食はしない

本当のデブがここにある

ほら 黄身で油つないで高カロリー

メタボ ようこそ 太りパーク!

今日もゴックンパックン大喰らい

姿かたちは全員肥満 だから魅かれ合うの

夕暮れ空に 指をそっと合わせたら

いただきます

ご飯もっと食べたいな

ララララ ララララ 生活習慣 太りパーク!

ララララ ララララララ 集まれデブたち

ララララ ララララ 生活習慣 太りパーク!

ララララ ララララララ 太めのはじまり

ようこそ太りパーク

広告を非表示にする