
第32回生放送ラジオ出演(≧∀≦)

本日3/21(火)お昼12時〜12時30分のラジオに、大久保さゆり(おーちゃん)の名前で出演します(≧∀≦)

番組名:【晴れるYA!チューズディ!!】

周波数:かわさきFM79.1MHz

PCかスマフォから聞かれる場合は、ラジオが入らない地域でもネット通信が出来れば、ラジオが流れている時間帯に全国どこからでも聞けます

http://listenradio.jp/sp/

お昼休みの息抜きに聞いて頂けると嬉しいです(*^ー^*)

生放送なのでメール、FAXなどドンドン送って盛り上げて頂けると幸いです☆

メールの場合は kcity@kawasakifm.co.jp

FAXの場合は 044−711−1400 まで宜しくお願いします(≧∀≦)

メールのテーマは、『あなたの花粉症対策は?』です(^-^)/

スタジオがガラス張りになっているので、番組観覧も出来ます(≧∀≦)

今回は、キラ、こーじ、月くん、飛鳥ちゃんが見に来てくれます(≧ω≦)

ありがとう〜

武蔵小杉駅から徒歩5分の場所ですので、ご予定合う方は是非番組観覧に来て頂けると嬉しいです(≧▽≦)

PCの方は、HP内の「サイマル放送(インターネット ライブ配信) →パソコン スマホ」をクリックすると、ネット環境があれば日本全国どこでもリアルタイムの時間帯でラジオが聞けます(基本的には12時から放送されますが、時々ずれて12:10位から放送される時があります☆)

ご予定合う方はラジオかPCかスマホの前で!!(笑)、聞いて頂けたらと思いますヽ(≧▽≦)/

※お知らせ※

番組がお引っ越しで、次回から火曜ではなく金曜になり、4/21(金)17:20〜17:50に出演になりますのでよろしくお願いします