読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ最近の出来事〜その1〜

またブログをさぼってしまいました(_)

なのでここ最近のごとを♪

その1とその2に分けて更新しますね(^O^)/

・バレンタインデー♪

嫁と一緒に、娘が一生懸命クッキーを作ってくれてました(T_T)パパカンドウ〜

嬉しくてチビチビ頂きました(*´▽`*)

・人生初のビデオカメラを購入♪

下にも書きますが、保育園の行事がありそれに合わせてというのと今後も使う時がいっぱいくると思いやっと購入です( *´艸`)

しかもこのビデオカメラ!

動画を取りながらも写真が撮れるし、それに動画を撮った後でも写真にすることもできるしすごいんです!

今のビデオカメラは便利ですね(*´▽`*)

・保育園♪

娘がクラスの子と劇をしました(*´▽`*)

恥ずかしがり屋な娘は、恥ずかしがっているのかなと思いきや、ちゃんと大きな声で元気よく劇をしていました(T_T)

最後までちゃんとやりきっていましたよ♪

でもパパは初めてのビデオカメラで動画をとるのに必死だったのは秘密です(笑