
金色から青へ。

土曜日。

fox capture planとbohemianvoodooの2メンを観戦しました@ナゴヤBN1st。

http://foxcaptureplan.tumblr.com/

http://bohemianvoodoo.jp/

Playwrightが好きなヒトには豪華すぎてたまんねぇ2メンです。

先攻・fox。

セトリ

?衝動の粒子

?Butterfly Effect

?Acceleration

?Turning Point

?hollow abyss

?the Gift

?Possibility

?地下の世界に流れる時間

今回はスプリットミニアルバム「Color&Monochrome」のLiveで、

foxはこの曲がリード曲です。

FRF16でやんなかった「Butterfly Effect」やってくれて大満足です。

後攻・ボヘ。

セトリ

?Golden Forest

?Adria Blue

?Defence Colony

?新曲

?Nomad

?Aquarium

?Lapis Lazuli

ボヘのリード曲は「Golden Forest」。

「Aquarium」もめっちゃいい曲です。

イントロの瞬間ガッツポーズのキラーチューンで金色から青へ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

両者を比較すると、

fox=変拍子デフォルト、展開はチャレンジング

ボヘ=とにかく美メロ、オサレ感ハンパない

業界のヒト的により評価されるのは先鋭的なfoxですが、

一般的にはボヘの方が取っつきやすいです。

ただ、最近foxも美メロになってきています。

ボヘ派な自分が「Butterfly Effect」でfoxも聴くようになり、

foxが今までどうがんばってきたかが

今回ようやく理解できた感じがします。

というわけで、ボヘをFRF17ヘヴンで待ち続けましょう。

ギターのバシリーさんにも<出てほしい>と伝えました。

そしてアーティストカクテル。

まさかのノンアルOK…盲点やったわー。

ミントチェリーとラズベリーが入っていてすっきりな味わいでした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

その後末盛→御器所うたごえ喫茶(笑)コースでした。

末盛でのひとコマ。

3つのグラスの中身は、

×濃い赤ワイン、白ワイン、ノンアルコールビール

黒烏龍茶ジャスミン茶ハートランド

です。

広告を非表示にする