
やっぱりマズイモノはマズイ、もう一杯って気分には程遠い

本日は胃が痛くって、背中が痛かった

終始、前も後ろも敵だらけ状態の危機一髪ヒーロー気分で過ごす

しかも、睡眠不足で初めて飲んだ激強打破(眠眠打破の最上版)は激マズだった・・・

あんまりにもまずすぎたので

ゲキくんとマズちゃんと言うキャラクターを勝手に考え、手を振る二人の姿を想像する

そうそう、下剋上受験がついに終わってしまった

最近のドラマの中ではわかりやすく感動できるものだったので残念だ

だが心配なさるな

今週たまたま見つけた増山超能力師事務所ってドラマはなかなか面白そうだ

っと思ったらこれも次回最終回らしい・・・(悲)

よっくん)どうしたらいいんだよ〜

仏)変化の杖を探して デスタークを倒せばいいんだよ〜

仏?

さて、微妙なネタは置いといて

1月から12月生まれの方へ

今日のラッキーアイテムは、みんな共通で「ロウで固めた翼で飛び立ったイカロス」でおなじみの近づきすぎた太陽です

太陽に近づきすぎると火傷するけど、程よい距離ならポッカポッカ

火傷しそうなイベントを望むなら、背中に翼を付けて街へ出よう

もしかしたら日曜日なので何か起こるかも