読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休日

初入店のお店で…規模がイマイチ解らずラーメンと丼の注文(笑)こってりだけどいいですか?と聞かれ…。こってりの噂は聞いてるし大丈夫だと思って注文(笑)

実物は…うまい!けど、ホントにこってり(笑)丼もボリューミー(^_^;)いやー、三十路に近づくにつれてこってりが食べれなくなってる俺(´Д`)でもちゃんと完食( ̄▽ ̄)

その後は三沢へ走って用事済ませて仲間とダベって帰宅〜。

何気なく前使ってたサイレンサーのバッフルを今のサイレンサーに合わせたらピッタリだったからサイレンサー外してドリルで穴開けてバッフルをヒドゥン!!そして何故か右のサイレンサーから排気漏れが…。必殺アルミテープグルグルとエキパイに巻いてサイレンサーぶっ刺して完了(*´∀`)これで車検余裕な音量ですね〜♪ただ触媒無しのフルエキだから排ガス臭いし目にしみる(-_-;)

広告を非表示にする