読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この場合は、店も勘違いしてるんじゃないの?

この場合は、店も勘違いしてるんじゃないの?

店の人は、親切で、大は本当に多いので小にしたほうが良いよといってるのなら

個人的には、良いと思うんだけど、

そんな感じでもないですよね。

逆らってまで大を注文した限りでは、すべて食べきってもらわないと納得できない

みたいなのが絶対にあるよね?

ラーメン二郎」の店主ってこういうの多すぎるんじゃないかなぁと思う。

ネットでみるのは、そんなのばかり。

類は友呼ぶで、勘違いした客がくるんじゃないの?

で、食べきれるとおもって食べれなくて、最後に、ごめんなさいって素直にいえば

許してくれるのか?っていえば、たぶん無理なんじゃないの?

http://rocketnews24.com/2017/03/06/870988/

食べ残した量をみても、他のラーメン屋では問題にしないレベルでは?

野菜だけテイクアウトしますとかだったら許してくれるのかなぁ?

食べ物粗末にするなっていう路線の話なら。

でもちがって、ラーメン哲学みたいなものに反するから嫌なんでしょう?

ラーメン二郎「2度と来ないで」投稿が話題…食べきれない「大」注文客、拒否できる?

(弁護士ドットコム - 03月10日 10:23)