読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お返しに

今日は、バレンタインのお返しに

フェラガモの香水を買いました

僕が、今1番好きな香りです

とても良い香りなんですよ

従姉妹達にあげます(笑)

目には目をGODIVAにはGODIVAを(笑)

GODIVAと一緒に渡すつもりです

ラッピング柄が…あんまり気に入らないけど(汗)

良いヤツは…品切れできた(--;)

中でも良かったのがこれ

まぁいいか(笑)どうせ剥がすし(笑)

プレゼント選び楽しいんですけど

選び出したら切りがないです(笑)

フェラガモ一見高そうなイメージですが…

とてもリーズナブルな値段です(笑)

バレないよな?(汗)

安い所は安いです(笑)

僕は、安い方だと思いました

14日迄(汗)待てないので近い内渡しとこ(笑)

必ずしも14日っておかしいでしょう?(笑)

僕はバレンタインの次の日がホワイトデーでも良い位です(笑)

まぁ…考える時間をあげても1週間後でも良いと思いますけどね…(笑)

僕は誕生日とXmasだけで充分だと思います

ふぅ早くスッキリしたいな(笑)

広告を非表示にする