読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きな人とハッピーデート、ロマンスイメージワーク

こんにちは〜(#^.^#)

ひぃちゃんです〜

あたしシータヒーリングのソウルメイトセミナーを3回受講したときに

イメージワークは

体験したことがあるのよね〜(*´ー`*)

楽しかったし面白かったです〜(#^.^#)

それで心から大好きな人と両思いか知りたい方

片想いが長く続いている方

今後、未来に彼とうまくいくこと

もっともっと信じたい方

あなた、完全に100%彼を信じていますか

男性だっていつもあなたのことだけを考えて生きてるでなくて仕事のときは仕事に集中して

います

全然メールくれないとか

LINE来ないとか

実は、それ片想いや、そういうのを

楽しんでいるのよね〜(#^.^#)

もしくはお付き合いしてる方と、よく喧嘩しちゃって大好きなんだけど離れたり別れちゃう方←昔のあたし(苦爆)

3月は今までのパターンを卒業の季節

新しく大好きな人とハッピーデート、ロマンスイメージワーク

幸せに恋愛成就

片想い

両想い

大好きな彼といつまでも

出逢ったばかりのワクワクやトキメキ

楽しさや幸せな気持ちを持続したい方

ハッピーなイメージを

ドカンと潜在意識にそのままダウンロード

した後に、光のドリームチャネリング

今の彼とあなたの今の状況を

最高の真実をクリエータと繋がって

お知らせします

14000縁通常

んでもって今回は10000縁ぴったり

そこで出てきた不安や心配

気になる悩みとなる

愛されることのブロックを

ガツンと根こそぎ、根っこを引っこ抜きます

めっちゃ深い深層部分、普段気づかない分からない部分、これが表面化することが引き寄せられるんです

それで悲しいとか寂しいとか苦しい辛いと

感じたり

嬉しい、楽しい、ワクワク、幸せとも感じてるのね〜(#^.^#)

仕方ないとか諦める前に

寂しいとか苦しいとか繰り返している

同じところで悩んでどうにもならないとか

大好き過ぎて苦しいとか

プラス2000縁

だって、ひぃちゃん、あなたが心から大好きな人と愛され幸せをたくさん体験してほしいから(o^ O^)シ彡☆

ピンと来た方はメールお待ちしてます

メールセッションです(*´ー`*)

2日か3日くらいです〜d=(^o^)=b

恋愛に対してのハッピーイメージを

インストールして、もっと楽な気持ちで

大好きな人と一緒に楽しんでしまおうd=(^o^)=b

ちなみに、その思考のままだと

そりゃあうまくいかないっしょってのも

瞬時に最近

セッションしていて分かる様になっています♪

けっこうハッキリ言うから本当に

幸せになりますよ