読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この先の生きる幸せ。

それから自分はどれだけ楽しめて、どれだけ笑えることがあるのかを見つけた。

実際に家を買って土地をもったら、家の中で何しようが自由なのがポイント(ノ´∀`*)

家の中では二階の1部屋アトリエを作る。

夜中部屋の中でドリル音だしても問題ないであろう。だって自分ちだし笑

そう考えるとやはりバイクだしかも大型バイクか相棒にいないとどこも行けないからな。

自分の中で車はやはり便利な物でしかないからTimesで充分だな笑

そして金銭に余裕がある時、スノボやらバーベキューやらできるであろう。

自分が子を持たない限り、遊べる(〃^ー^〃)皆さん頼みますぜ?

そして死んで関係人には文句を言わせないことが条件。

この問題は大丈夫であろう。自分の得意問題だ。

そして、彼女ができた、できそうな時は、、

試験的なものをするであろう。

世の女性の方、上から目線ですみません。・゜゜(ノД`)

誰かはわからないけど、あなたの幸せを願ってのことなのでご理解お願いします。

彼女出来ないけどね笑

そして仲間を増やしたい!!

声をかけまくって友達なりませんか?ってねヘ(≧▽≦ヘ)♪

もし、、、みんなにとっていいおじさんになれたらいいな、、

自分の幸せはこういうのがいい。

みんなに岡ちゃん必要だよって言われたい笑

どんな時間だって呼びたいなって人にオレはなりたいなv(・∀・*)

そして死んでも切りたくない絆を作りたい。

今、自分の心の中に、多分(両思いであってほしいなぁ。)

4人いる。

中でも4人は自分を大切に想ってくれるかけがいのない財産だ。

この中の4人は何があっても切らない。

そしてこの中の4人に何かあったらオレは黙ってない。

自分はこれから楽しんで死んでも切りたくない人を増やして生きていく。老若男女関係なく。

将来じいさんになって端からみれば一人に見えるが。

見えるものじゃない絆に繋がっている

これをオレはリングとでもいっておこうか笑

これが自分の幸せだ

頼むぜ?我が仲間よ笑