読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリア

「いい部屋ネット」のCM?ああ、「岡山の奇跡」の娘がやっているアレ…ね…。

「岡山の奇跡」もキャスティングされてる?え?じゃあぼく、彼女のバックダンサー(BD)なのかな?

ははは…あっはははは!!白けちゃうね(パリーン!)!!!

「同一線上」と聞いてる?っふーん…ぼくも一応第一線でやって来たんだよね。天才子役で何年もやって来たのに、今更バックダンサーとかさ(プルプル)…断 っ て 欲 し い ん だ よ ね!!

箭本?ああ、そうそうそのCMの事なんだけど、「同一線上」?あ、それは分かった上でぇ、なんだけど、メインなのかどうなのかって事よ。僕も天才子役で何年も…うん、そう。「メイン」?ん、そう?分かった。分かりました。

メインなんだって、じゃあいいんじゃん?小銭も稼がないと流石にね。これで実際現場に行ったら後ろで踊ってろとか言われちゃったら、流石に帰るよね。なめんじゃねえって。ま、いっか。これはやる。じゃ、お願いね。

−−−−−−−−−−−−−現場へ行くリムジンの中で

(もし現場に行って岡山の後ろで踊れって言われたらどうしよう…)

(いや、僕も長年天才子役としてやって来て、町ではキャーキャー言われる存在だ。駆け出しのアイドルの後ろでダンスなんて無い、ありえないんだ!)

(行ってみればはっきりする事さ。少し不安だが)

終わり

広告を非表示にする