読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局引き籠もりの日曜日

2月26日は起床は10時半ごろ。。。

前日の就寝は0時ごろ。

10時間ぐらい寝ていたコトになります。

朝一度起きたケド、かなり憑かれているようです。

この日は、まずJPOP検定の資料のVerUpから。

これまで過去に撮った写真も含めて整理を行いました。

何か起きてスグの状態で頭がちゃんと動いていないみたいで、

歩くのがおぼつかなかったからネ。

日記を書くのを忘れていました。

途中まで書いてあったにも関らず結構な時間がかかりました。

土曜日にしては量が多かったです。

13時20分ごろにアップ。

時刻は13時半ごろ。

朝ご飯を食べました。世間的に…(以下略)

朝ご飯の後は所用をこなす。

そして、JPOP検定の資料のVerUp。

ホントは確定申告の書類作成しようと思っていましたが、

複数の理由で来週以降に持ち越しするコトに。

この時点で、この日は引き籠もりに決定。

JPOP検定の資料のVerUp、過去分の後は直近で撮った写真の取込。

…写真の量が膨大なのであっと言う間に時間が過ぎていきましたよん。

で、あっという間に夕方です。

19時過ぎにようやっとJPOP検定への写真の取込が終わりました。

ここから不明分の調査…のつもりがこの日はもう気力がありません。

ここから所用をこなす。

時刻は20時半ごろ。

お昼ご飯を食べました。世間的に…(以下略)

お昼ご飯のあとはTVを観て過ごしました。

0時ごろ、リビングから自分の部屋に戻り、就寝しました。