読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなキャラを晒したら好みがわかるらしい・・・

お友達さんが言ってたから間違いないと思う(笑)

正直自分でも好きなキャラが分からないルー子さん(笑)

まぁきっと晒したら分かるハズ・・・

とりあえず1番はこの方

まぁルー子が好き好きうるさいから知ってると思うけど、楓さーんです(+・`ー・)ドヤ

お茶目な25歳児

モバマスの頃から大好きなキャラ(^ー^)ノ

ダジャレが好きで口を開けば言ってる(笑)

「このステッキとても素敵」

「この空は、なんでこんなに青いんでスカイ」

「これ、ヴァレンタインのチョコです、・・・ちょこっとずつ食べるといいですよ?」

「円陣組んでエンジンかけましょう」

などなど迷言が多いっす(笑)

でもそんな所も大好きでーすw

はい、早くも及川さん登場(^o^)

ここに男出して良かったのか極めて謎やけど、及川さんやし問題なし(+・`ー・)ドヤ

寧ろどこに問題があるというのだ

・・・・・

しかも眼鏡バージョンだぜ?w

ハイキューで1番好きなキャラ

ラブライブダンスオフで青葉城西Tシャツ&青葉城西マフラータオル使ってたのは俺ですwww

凛ちゃん俺が好きになるキャラでは珍しい元気系キャラ(≧∇≦)

はまった理由はてらしーの洗脳だったりする(笑)

まりまり可愛いよまりまり

この辺りから順位が分からないwwwみんな好きでいいじゃなーい

まゆ可愛いよね?

ヤンデレいいよね?

まゆのボイス聞いた時はホンマにイメージ通りで焦ったw

デレステのまゆの曲可愛いよね?

ズラマルゥゥゥ

曜ちゃんとズラまるとで推しが決められなくてずっと悩んでた記憶があるよ(笑)

ドゥーチェドゥーチェ

ガルパンいいぞー

気付いたらドゥーチェが好きになってた(笑)

あー聖地巡礼いきてー

栗山さん

眼鏡がよく似合う女の子

眼鏡を外すとイマイチ物足りない感じになる(笑)

不愉快です

ロゥリィマーキュリー

ロリババ可愛いよね

栗山さんに続き中の人が一緒(笑)

ハサハ大人バージョン。

サモンナイト2に登場(^ー^)ノ

護衛獣は絶対ハサハにしてたな(笑)

もちろんロリバージョンも可愛くて好きw

いろはす俺がいるの、いろはすこと一色いろはちゃん。

あざと可愛くてめっちゃ好きなキャラの1人

あやねるボイス最高です

こんご・・・じゃなかった(笑)カレンでーす。

天真爛漫なカレンめっちゃ可愛い

東山奈央さんの声可愛いよね?

シャロちゃん。

ごちうさは好きなキャラ多くて悩むけど。やっぱりシャロちゃんかなぁ?

まれいタソ〜

最後はこの方

たまこまのかんなちゃん。

不思議ちゃんッポいけどちゃんと周りも見ててしっかり?した子。

友達思いのいい子でーす。

以上

こんな感じになりました。

どうかなぁ?

好みわかるかなぁ?