
まさに悪魔

被告にはこの言葉がふさわしいかと。

自分の思い通りにならなかったから用済みの

ように殺人に走る。愚かとしか言えない。

体と心が傷つきながらも一生懸命に健気に前を

向いて少しずつ、ゆっくりと頑張っている富田

さんには尊敬の意を感じる。

自分が富田さんのような目に遭ったら、

多分混乱しつつ発狂していると思う。

富田さんや他の方々が、おっしゃっているように

この被告は、もし出所したら高い確率、いや必ず

復讐をすると思う。だから皆さんが言われている

ように被告には死刑か無期懲役がふさわしいと思う。

個人的な意見になるが富田さんにはホンマに少し

でも幸せになって戴ける事を祈ってます。

■「首刺され、口の中に血の味」 小金井刺傷・陳述全文

(朝日新聞デジタル - 02月23日 14:06)

広告を非表示にする