読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまで経ってもダメな私ね

泊まり業務から帰ってから一眠りして、さあジムへ行こう。

途中で薬を忘れてきたことに気づいた。ここで帰ると、いく気なくすからそのままいく。

途中つけ麺を食べた。職場の入館証をちゃんと所定の場所においたか心配になった。

やっぱ帰る。

あー、こうしてめんどくさくなっていく気なくすんだな。

しかし、その時の私は違った。

ちゃんと出直した。

ジムが0時までなので、23時ちょい過ぎまで走った。

ノルマの500キロカロリー消費には残念ながら至らなかった。

しかし五キロは走った。

おめでとう、私。

翌日7時半と時間に目が覚めた。

9時までに洗濯を終わらせ、午前中ジムに行こうと思った。

しかし量が多すぎる。

この量はコインランドリーでもひとつでは無理。

自宅の洗濯機で洗い、入りきれない分をコインランドリーで済ますこととする。

自宅とコインランドリーを行ったり来たりで、乾燥が終わった頃には12時近く。

すぐにはジムにいく気になれず、十五分ほど寝た。

目が覚めたあともすぐに行動できず。

ドラクエ少しやって、ようやく出発!

カルビ牛丼も食べて元気も出た。

よし、いくか。

ちょっとヨドバシカメラ寄って文房具ながめていたら、タオルもってくるの忘れていたことに気づいた。

いや、それくらいならキャンドゥで買えばええやん。

タオル買って、

よし、いくか。

キーもらって更衣室に入ったときだった。

シューズも忘れた。

だめだろ。私。

心、折れました。

完全に。

カレーうどんとライス頼んでしまった。

いやいや、明日は早く起きて、明日は五キロアンド500キロカロリー以上走ってきます。

まあ、もう今日なんだけど。

ただ24時間フィットネス、解約早まったな。