読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

負けるもんか【vol.026】

皆さまどうもこんばんはーーーめっちゃ風が強く吹く夜中3時過ぎのraysです。いつもながら日曜日月曜日っていうのは、一応連休となっておりますので、土曜日までの鬼畜なまでの仕事内容をリセットすべく、あれこれと動き回ったりしているわけですが、なかなかストレス解消と言いますか、ガス抜きと言いますかそんなことをしないとやってけない精神状態なもので

毎日のスタバもそうなんですが、何かに癒されたい気分が強い傾向ですねー。。。

先週はそれが顕著でして、もう本当に仕事なんかやってられるか!!みたいな自暴自棄な状態になりかけてまして

その反動からか、日曜日が体調も悪くてあまり外にも出歩きたくなかったんですが、

自分の中で内に入っちゃダメだ!って思ったんですよねたぶん

そんなわけで、日曜日に石巻にある石ノ森萬画館へ。

普通に高速利用してこっから1時間以内で行けます石ノ森章太郎さんの作品やら、肉筆やら残っていまして、一度見てみたいなとか思っていたわけです。

それでなくても、6年前の東日本大震災で大打撃を受けて、復活も危うかったんで

でもね、そんな東日本大震災から復活を遂げて、励ましの色紙を見まして、何だか力をもらった気がします

両さん秋本治先生やモンキーパンチ先生、永井豪先生やら、知ってる先生方の原画を見て、やはりパワーがあるなと(゜-゜)(。_。)

そんなことを感じできたわけであります

月曜日は、大量落札してしまったため、ガレージ内が雑然となりはじめていたので、またまた無印良品のコレクションケースやら、収納ボックスを利用してのミニカーさんの整理整頓

だんだん置くところがなくなってきましたよねー。。。上手く方策を考えてかないと(゜-゜)(。_。)

さてとー、今日からまた仕事でありますそして今日から当分日曜日のお休みがありません。週休1日の超過勤務オンパレードであります

蝕んでいくのを感じつつも、しっかりやりきりましょうかねー