読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★ローストビーフ会★

友達の、祭おやじさん主催のローストビーフ会に参加してきました。

かなら前から楽しみで楽しみでわくわくしてました。

やはり期待以上でした。

肉厚で、でも柔らかくて味付けもしっかりしていて、1番良いローストビーフでした。間違いない

値段も安くてびっくりでした。

ビーフシチューも濃厚な味わいでパンにつけて食べたらさらに美味しく

品目

カプレーゼ、バーニャカウダ、ローストビーフ、ビーフシチュー、パン、牡蠣とつぶ貝のアヒージョ、クリームブュレ。

普通のお店で食べたらあの値段ではすまないなあと

皆さん優しくて、楽しくて緊張せずに過ごせました。仲良しで羨ましかったです。

お手伝いあまりできずにすいませんでした。

次回があるなら参加したいなと思います

せっかく繋がった縁ですのでのちほど友達申請させていただきます。

顔と名前が一致しない可能性がありますが覚えたいと思います。

参加していただいた一人一人のこと色々と知りたいです

ごちそうさまでした。

お休みなさい。