読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰に私が含まれるのか?

誰ってのは自分も指すのか?

私はあまりそんなイメージないけど

でも「誰?」と聞いて「私」と言う時もあるからアリか?

いや、「誰?」って聞く時は「私」であり「誰」が「私」になることはないような

とりあえず若い男性を刺したってことはよくある「誰でもよかった」よりは本当に「誰でもよかった」んじゃないですかね

っても刺しやすい人が目に入りやすいと思うのでそういう無意識も「誰でもよかった」にはならないというなら「誰でもよくないんだね」になってしまうけど

明確な理由がない時ってあるんだろ、または言えないとかか

「生理的に受け付けない」

これをよく使う人は「誰でもよかった」を受け入れるべきである

男性刺傷「誰でもよかった」